2009年10月15日

学園祭が終わり

ました。
今回はromaたちが企画を出すということで、僕も雑用係として参加。

流しそうめん手伝いつつぶらぶら学園祭を見て回りました。

が。なんか知らんが風邪を引いてしまい、最終日は一日中家で寝てました。
後夜祭の花火の音がベランダから響いてきて若干切なかった。
つーか連絡もせずに手伝いサボってすいませんでした>関係者の皆さん

まあそんな感じで学園祭も終わり。

気づけば僕も24歳になっていました。

なんか今年は同期の面子にやたら気合を入れて祝われました。
飲み屋でハッピーバースデーの歌を歌われるとすげえ恥ずかしいね。

いやありがとう。お前らいい奴だな。

で、以下もらったもの。

学園祭が終わり
s_waseから。パンチングミット。
「最近お前は攻撃的だから」という理由らしい。
でもたぶん、僕のパンチよりこのミットでぶん殴ったほうがよっぽど痛いと思います。


あと、つくばのよく遊んでる連中から連名で。
学園祭が終わり
ZIPPOブランドのガスライター、ZIPPO BLUと補充用のガス。
・・・正直、こんな高いもんをもらっていいのだろうかと思うのだが。
「金のことは気にするな」と言われたので、ありがたく受け取っておくことにしました。

ちなみにライターは開くとこんな感じ。
学園祭が終わり
よく見ると、ガスの噴出口にある防風パーツ(チムニーというらしい)の穴が「Z」になってます。
こういう遊びのあるデザイン大好き。大切に使わせて頂きます。


これ以外にも、お店からサービスでシャンパンもらったり、
やまぽんお手製のケーキが出てきたりと、素晴らしい誕生祝いでした。


祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
んでまあ、これからも暇があれば遊んでください。よろしく。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
目覚めました
トーキョウたわーハ、トーキョウどーむデス
朧月夜
キズパワーパッド(もどき)の簡単な作り方
本日の晩餐
塩と豚
同じカテゴリー(雑記)の記事
 気づけば3年放置 (2013-03-26 02:55)
 気づけば2カ月放置 (2010-02-13 01:01)
 明けました (2010-01-01 23:47)
 これはテンション上がる (2009-12-11 00:52)
 バイト初出勤。 (2009-12-08 00:22)
 相も変わらず (2009-12-03 02:33)
Posted by t-sa at 01:07│Comments(0)雑記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
たいさの最近観たビデオ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
t-sa